人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一番のヒット!

一番のヒット!_c0115366_7354398.jpg

おひな様の集いに参加してくれた私のお友達は3人・・・・
そしてJとMが招待したお友達が7人ほど、そして私達。

全部で16人・・・・だったんだ。(笑)

もっぱら、皆さん、食べて喋って賑やかでした。

ケーキは、アップル、キャロット、ストロベリー、と3種類作ったので、残ると大変なので(汗)

皆さんに持って帰っていただきました。

フォトは、カリフォルニアロールとサーモンのチラシ寿司・・・・

たくさん作ったけど、きれいになくなりました。やっぱりお寿司が人気ですね。(笑)

一番のヒット!_c0115366_748043.jpg

14日がMっ子の2歳のお誕生日・・・

Mにどのケーキが食べたい?と訊いたところ、ストロベリーケーキが良い!と言うので、

作ったんですけど、後でMっ子のバースデーケーキとしてじゃなく自分が食べたかった!(笑)

・・・だそうです。

で、みなさんと一緒にMっ子はお祝いしてもらって嬉しそうにしてました。

ので、残ったストロベリーケーキはMが持って帰りました。

レフトオーバーが嫌いな私、レフトオーバー大好きなMですっかり片付いた我が家のキッチンです。(笑)
Commented by Chiko at 2012-03-09 06:22 x
マコさん こんにちは♪
コメントありがとうございました。
あ~ CA は、あったかそうですねぇ、羨ましいです。
以前の記事も拝読しました。 洋裁がお上手で、こちらも羨ましい。
うちは息子だけなので靴下を編んであげるくらいです。 (笑

ネットのおかげでたくさんの日本の方々が世界中で活躍していらっしゃる様子を拝見できてうれしいです。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
Commented by mjmnomama at 2012-03-09 16:06
Chikoさん、

いらしてくださってありがとうございます。(笑)
ネットの世界って本当にすごいと思います・・・・
旅行好きの私達、インタネットの情報って素晴らしい・・・
旅の計画から予約、いろんな情報を得ています。

お料理は、これまたネットのお友達、ブログのサイトでヒントを得る事がとっても多いんです。もうインターネットは生活の大半を占めています。
ネットの散歩先が増え続けています。(汗)
Chikoさんの所も散歩コースに入ってます。

よろしくお付き合いお願い致します。
by mjmnomama | 2012-03-05 07:56 | こんな一日 | Comments(2)