旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Ferrari.....Maserati

先日、フェラーリー、マセラッティのディラーに出かけた時、

何台か陳列していたフェラ-リーのどの車にも値段が付いてなかったわけがわかりました。

昨日、朝市に出かけた時、ご近所さんが赤いフェラ-リーを磨いてました(?)

ちょっと声をかけて車の話を拝聴。

c0115366_11232619.jpg


彼の奥さんがご主人が車大好きで何台か所有していて家のガレージだけでは足りないので

どこか他所にガレージをレントしてる・・・・そんな話を聞いてました。

この前、シルバーのマセラッティーを見たでしょう?>(姪夫)

彼はそのほかに上のフェラ-リーともう一台シルバーのフェラーリーを所有してるんだそうです。!

先日、ディラーに出かけた話をしてなんでフェラーリーには値段がついてなかったのでしょう?と

尋ねたら、彼曰く、車をオーダーしてもすぐ手に入らない、数ヶ月かかるんだそうです。

だから、ディラーで見た車は新車ではない・・・・との事。・・・・そうか、中古車だったんだ!

彼の車がどのくらいか?聞こうかと思ったけど・・・・・たずねませんでした。(十分高いことでしょう!)

彼の奥さん、キャデラックだか、日産車を運転してるのは見たことがあるけど、彼曰く、彼女、ポーシェ
持ってるんですって。

どれだけ車にお金を使ってるんだか?・・・・・・・・・高い趣味ですねぇ!

車に詳しい人は、見てすぐどの車と判るみたいですけど・・・・・私はさっぱり。(汗)

イタリアの高級車よりトヨタやホンダの日本車がいい。(笑)
[PR]
Commented at 2012-05-17 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mjmnomama at 2012-05-20 01:02
鍵コメさん、

お天気の良い日が続いてます。
あっという間に5月も半ばを過ぎこちらは卒業のシーズンです。
大きなイベントの疲れもとれて、日常の忙しさに戻りつつあります。
コメントありがとう。(笑)
by mjmnomama | 2012-05-08 11:59 | ローカルなお話 | Comments(2)