旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

豆台風が来る!

4月の終わりに姪達に会いに来てから一月近くMっ子に会ってない・・・・・・・・・

昨晩、Mの電話で今日来るらしい。

電話では時々声を聞いているけど、一週間見なくてもその違いがハッキリするほどMっ子の成長は驚きなのに。

わっ、今日はどんなに変わってるだろう?(笑)

Jの結婚やらなにやらでMっ子の子守の体力なかったから、でも一ヶ月ぶりなんだ!

これからMっ子の手に届く所にあるヤバそうな物を片付けます(汗)

c0115366_034538.jpg

フォトは、ご近所のふくろう君。

散歩の途中で・・・・

時々、お出かけなのか家に居ない時があるけど・・・・
大体見かけるので、やっぱりあの穴が彼の住処なんでしょうね。
c0115366_037032.jpg

こんな風に身体を出して日光浴してるんでしょうか?

でもカメラを向けるとすーっと穴の奥に引っ込みます。(笑)
[PR]
Commented by えぞももんが at 2012-06-05 14:35 x
マコさん やっぱり このフクロウ
この穴が良いんですね

また おじゃましてしまいました!!
あ~~~近ければ 訪ねたいです。

追伸・・・・そちらの空。とってもきれいですね。
青の濃さが違うような気がします
Commented by mjmnomama at 2012-06-06 06:12
えぞももんがさん、

今朝の散歩ではフクロウ君見かけませんでした・・・・

ここベイエリアは夏ほとんど雨が降りません。
でも昨日の雨で今日は特別緑が空気が澄んでる気がしました。
青空、大好きです。(笑)
by mjmnomama | 2012-06-02 00:42 | 愛しいもの | Comments(2)