旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Sunset フェアー

c0115366_21294658.jpg

毎年、6月のこの時期サンセットマガジンのフェアーが開かれる。

ご近所さんに勧められたフルーツピッカーを手に入れようと出かけました。

もう何度か出かけてるので興味のあるところだけ覗いて・・・・
c0115366_21384425.jpg

このピッカーは長さを調節出来て、枝を切り落とす、枝を挟む、二通りの使い分けが出来る!

大きくなった柿の木、これで柿を傷つけずに収穫出来る!(笑)

それから剪定もずいぶん楽に出来ると今から楽しみです。

後はワイナリーやトラベルのブースを覗いて帰ってきました。

フェアーでは、Hondaの車が当る抽選やトラベルブースでは、ホテルや旅行のパックが当る、

いろんな抽選に応募してきたけど(笑)・・・・・・・

昔から籤に当ったためしがない。

一度くらい何かに当って騒いでみたいなー・・・・・・・Mっ子も一緒だったのでさっと帰ってきました。(汗)
[PR]
by mjmnomama | 2012-06-03 21:53 | ローカルなお話 | Comments(0)