旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プランターBoxが当った!

c0115366_21454544.jpg

籤に当った!
と、娘のMから電話が有りました!

メールで連絡があったそうなんですが・・・・・・・・・・当るんですねぇ!(驚)

先日のサンセットフェアーでいろんなブースで旅行券や品物が当る抽選がたくさんあったけど・・・・・・・
(ビッグな賞品は、ホンダの車)

娘が当ったのは、レッドウッドで出来たなかなか素敵な物・・・・・・・・

当日は、早めに出かけたのにたくさんの人出で試食のコーナーではものすごく長い列。

Mっ子はあんまり機嫌が良くなく泣いたり、ぐずったりで(汗)、彼女自身も高い入場料(16ドル)払って行くほどのもんじゃない(汗)と、さっさと先に帰ったんです。

籤って昔から「絶対当らない!!」・・・・・・・と私は思ってるし、当ったためしがない。。

当ったプランターボックスは、200ドル以上のもの。

すごくラッキー!!・・・・・・・・と娘は申しておりました。(笑)
[PR]
by mjmnomama | 2012-06-10 22:06 | about us | Comments(0)