人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Great Blue Heron &・・・・・

毎週日曜日、ファーマーズマーケットに歩いて行くんですけど・・・・・・

帰り道は、大体シティーホールの前、ダックポンドに寄り道して帰ります。
Great Blue Heron &・・・・・_c0115366_149938.jpg

ここでダックリンを見つけたり、池の鯉を眺めたりして家路につくんですが・・・・
Great Blue Heron &・・・・・_c0115366_1524559.jpg

今回、ダックの変わりに大きな青サギが池の真ん中に!

なにか餌をねらってるのかじーっと水面をにらんでます。(笑)
Great Blue Heron &・・・・・_c0115366_1553425.jpg

羽を広げると大きい!
大きな鯉が何匹かこの池にいるんですが、大丈夫かな?

もっと小さい餌を食べるんでしょうね。鯉はスイスイ泳いでたから・・・たぶん。

近所で良く鷹のなく声を聞くんですが、なかなかカメラに収めるのは難しい。

そしたら帰り道、屋根に止まってる鷹を見つけました。ちょっと遠いけど。
Great Blue Heron &・・・・・_c0115366_225274.jpg

気をつけて周りを見れば、結構ワイルドライフを身近に観察出来ます。
都会だと思うんですが、わが町は緑が多いんです。
Commented at 2012-06-13 09:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mjmnomama at 2012-06-16 16:24
鍵コメさん、

コメントありがとうございます。
良かったですね。
by mjmnomama | 2012-06-13 02:07 | 出あった動物達 | Comments(2)