人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pasta Moon (Halfmoon Bay)

ハーフムーンベイにある美味しいイタリアンのレストランです。
数年前に美味しいと教えてくれたLとランチしてきました。

Lは、どうもお料理があんまし好きじゃないみたい(汗)外食が多いみたいで・・・・・・

いろんなお店に詳しい!彼女の情報で参考になる事も多い。

何度か我が家のヨンサマと出かけてパスタムーンの食事を楽しみました。(笑)

サラダは、旬の豆とビーツ&チーズ・・・・ふたりでシェアして・・・
Pasta Moon (Halfmoon Bay)_c0115366_15591888.jpgPasta Moon (Halfmoon Bay)_c0115366_15594797.jpg


Lはハマグリのパスタ
Pasta Moon (Halfmoon Bay)_c0115366_163442.jpg
他のものも試したいんだけど・・・・好きだからクラムになってしまうとか。(笑)


私は、少しスパイシーなソーセージの太麺パスタ(笑)
Pasta Moon (Halfmoon Bay)_c0115366_16830100.jpg
サーモンがスペシャルだったけど・・・・
前日にハレボットをいただいたので、パスタにしたけど、ここのピザもとっても美味しいんです。


今回、お店のスペースが広くなってました!

ちょっとしたイベントなんかにも十分対応出来るみたいですねぇ・・・・

ハーフムーンに出かける事があればお勧めのお店です。
by mjmnomama | 2012-06-16 22:55 | 好きなお店 | Comments(0)