旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Ambulatory Surgery Center

c0115366_1422910.jpg

フォトはAmbulatoryと全然関係ないんだけど・・・・・・・・

私の英語は生活用語、それも耳から入ってくる言葉がポンコツの頭脳に落ち着く(笑)

ので、必要ない単語は素通り、特に長たらしい学術用語なんて聞こえてもこない。

で、今日は、Ambulatory Surgery Center に我が家のヨン様を連れて行き、ずっと待ってました。

お陰様で無事手術も終わり、今は、休んでいます。

ホッとしております。それで、改めて、Ambulatory ?どういう意味なの?と調べてみました。

”患者が歩行できる”と言う意味があるんですねぇ!
だから、入院じゃなく、通院でオペが行える所なんだ!

こんな風にこれからこの言葉は、しっかり私の頭に定着してゆくでしょう。

何時もどこへでもカメラ持参なのに・・・・・今日はすっかりカメラ忘れてました。

だから、フォトは、先日サンセットフェアーでMが抽選で当てたプランターBox。

フェアーで見たのは、サイドに銅の彫刻のプレートがはめ込まれていてすごく素敵だったけど・・・・

でも、ラッキーだよね。抽選で当った事ない私にしてみれば。M、良かったね。

それから、私のヨン様、無事手術がすんでよかったね。ありがとう。
[PR]
Commented at 2012-06-20 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mjmnomama at 2012-06-22 21:06
鍵コメさん、

ありがとう!
お陰様で大変順調に回復しております。
by mjmnomama | 2012-06-19 14:45 | about us | Comments(2)