旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

術後4日目。

まだ重いものを持ったり出来ないけど、痛み止めの薬も必要なく・・・・

4日前に手術をした人とは思えない我が家のヨンさまです。

昨日は、いっしょに買い物にも行きました。 お陰様です。ご心配をかけた皆様、お見舞いありがとうございました。

c0115366_2049554.jpg

フォトは、初めて自分で作った奈良漬・・・・

これでウリがあればなぁー・・・・・実家で食べた美味しい奈良漬が出来るのに。

ハヤトウリは見つけたけど・・・・・今度日本食のマーケットで尋ねてみよう!
[PR]
Commented by shiko at 2012-06-26 20:54 x
お見舞いもうしあげます。
順調に回復されているとの事、よかったです。

にんじんが鮮やかに漬かっていますね。美味しそうです。
Commented by mjmnomama at 2012-06-26 21:45
shikoさん、

お見舞いありがとうございます。
自分の酷い体験があるので、手術が無事済むまでとっても心配でした。
本当にお陰さまで、無事に帰って来てくれました。(笑)
昨日は、朝市に何時もどおり散歩して来ました(順調です。)

奈良漬け・・・・・・・・・・こんなに簡単に作れるならもっと早くにやればよかったと、楽しんでます。(笑)
by mjmnomama | 2012-06-22 22:30 | about us | Comments(2)