旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7月は・・・・・・・・・・・・

私達のアニバーサリーの月なんです。
c0115366_22292328.jpg

結婚して、子供が出来て、子ども達が結婚して、孫まで出来て・・・・

気がつくと、自分の人生の半分以上を彼と一緒に過ごしてます。

ここのところ、ドライブウエイと庭の改修の事でスローなデザイナーに「仕事する気があるの?」

とイラついてる(私)なんですが・・・・

そういう事にイライラするのも、家族が元気で、彼も術後の経過も良く元気にしてるからこそ。

そう考えたら、もうそんな事どうでもいいや!と思ってしまいました。

先日の散歩で、

私: 「あのね、きれいなパティオとドライブウエイが出来れば良いし、今年出来なければ、来年でも良いし、そんな事より、私は、手術の経過も良くて、こうして一緒に散歩出来ることの方が嬉しいんだ!」

彼が私にとって、とっても大事な存在であるって、思ったら、何時でも、なん度でも言うんだ。

”ありがとう!’”愛してる!”って、笑って言ったら、青空がきれいでした。(笑)
c0115366_22362141.jpg



フォトは、我が家の金魚と、庭のマーガレット。
[PR]
by mjmnomama | 2012-07-07 22:43 | about us