旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Lands End Lookout

c0115366_21181528.jpg

結婚記念日の昨日、サンフランシスコに出かけてきました。

何時も出かけるお気に入りのタテッジレストラン、お昼時は避けて遅めのランチ、早めのディナー・・・

その前にいつも通るけど、観光スポットと思ってるので寄った事もないCliff House近くにで出来た

ヴィジターセンター、Lands End Lookoutに行って見ました。

そうだよね。東から旅をして来たら、ここで陸地は尽きるわけだ
c0115366_21282429.jpg

ヴィジターセンターでは、なかなか面白い展示が有り、昔ここにあった建物や鉄道、その他

いろんな過去の歴史なんかも興味深く、へぇーと思いながら楽しみました。

で、1時間ちょっと、コースト沿いのトレイルをふたりで歩いて来ました。
c0115366_21391051.jpg

その後、何時もの様にCrissy Fieldへ

浜辺を歩いて、ぼんやり犬達を眺めます。

続きは又この次(笑)
[PR]
by mjmnomama | 2012-07-11 21:43 | about us | Comments(0)