旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

empty nest

c0115366_2235326.jpg

Jが結婚しても、退職するまでは毎日母親をやってたので・・・・・・・・・

でも、でも本当の意味で昨日、巣立ってゆきました。

今週末には、M達も来るらしいし、来週、Jは荷物の片付けに来ると言ってたから、

まだまだ本当の意味で空っぽの寂しさは、味わってないけど、とうとうこんな日が来たんだ。
c0115366_2214472.jpg

上のフォトは、この前出かけたJのお友達の息子Q君のお部屋・・・・

彼等がQ君のためにお部屋作りをやったとか、とっても可愛い!!

Q君のママは、Jの高校からのお友達で私も大好き!(笑)彼女のお母さんはフランス人、

彼女がQ君にフランス語で喋りかけてるのを聞いてると(彼女はバイリンガル)彼女のQ君に対する愛情が伝わってくる。

お部屋からも彼等の愛情が伝わってきて出かけて本当に良かった!

今、我が家は、お花でいっぱいです。

退職の際、Jが同僚や、生徒さんたちからいただいたお花や鉢植え。

胡蝶蘭って、数ヶ月はきれいに咲いてますよね。

眺めながら、巣立ってしまった!・・・・・・・・と感じてるふたりです。
[PR]
by mjmnomama | 2012-07-18 22:32 | about us | Comments(0)