旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いよいよ始まる。

c0115366_21485341.jpg

随分前からやろうと考えてた庭とドライブウエイの改修。

先週の金曜日にコントラクターが機材を運び込み、今週から始まる予定です。
わが町では、夜間、路上駐車出来ないので、市に許可のステッカーを買いに行き準備もOK.

(ドライブウエイをやってる間は、車の出し入れが出来なくなるので。)

我が家のヨン様、フイッシュ・ボンドをどうするかまだ決められない(汗)・・・・私はこの際、絶対にやりたい!
だって、工事の人たちが入ってる間にやってもらえば、すぐ出来る。

自分でやろうとすれば、何年かかる?(妻は今、プレッシャーをかけております。)

フォトは近所の公園、先週末Mっ子が来た時、遊びに連れて行き、なかなか帰りたがらなかった!(汗)

c0115366_22102226.jpg

作ってる布絵本・・・・

カンガルー。

今日から亀さんを作り始めます。
[PR]
Commented by えぞももんが at 2012-11-13 05:46 x
マコさん 布絵本!
見入ってしまいました
本格的、これなら 子どもたちは 大喜びですね
カンガルーも釣竿を担いだ アヒルも 凄いです。

マコさん 北海道が15日ぐらいに初雪になりそうです
14日から テレビで 「冬のソナタ」が再放送されます!
何度も 何度も見たのに それでも嬉しくて (笑)
やっぱり 冬ソナはわたしの中で 一番です 
Commented by nasutombo at 2012-11-14 21:56
わ~!! 素晴らしいカンガルー♪
やっぱり手先が器用でいらしゃる・・・。

私も手仕事大好きなのですが、なかなか家でじっとしていられません。
(って、言い訳してる^_^;)
モヘヤのカーディガンがなかなか仕上がりません・・・。

どんな素敵なお庭になるんでしょう。楽しみですね。
Commented by mjmnomama at 2012-11-14 22:37
えぞももんがさん、

おはようございます。
お友達に薦められて「冬のソナタ」を観てからぺ・ヨンジュンのドラマはほとんど観ました。(笑)
でもこの頃彼はどうしてるんでしょうね?

一時期、私は、韓国語が理解できるんじゃないか?と思ったぐらいヨン様のドラマを繰り返し観ていたけど、・・・・錯覚でした。(汗)
Commented by mjmnomama at 2012-11-14 22:47
nasutomboさん、

昨日、ドライブウエイ、パティオ、前庭、全部デモリッシュでした。
なーんにもなくなって、すごく広い!(笑)

やっぱり餅は餅屋ですねぇ・・・・壊すのにもっと時間が掛かるのかと思ってたけど、一日できれいに撤去してしまいました。

亀さんを作りながら作業の様子を眺めてました。(笑)
by mjmnomama | 2012-11-12 23:45 | about us | Comments(4)