人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう、木蓮が!

もう、木蓮が!_c0115366_15561027.jpg

雨が多いこの頃です。

何時もの散歩コース、クリスマスのライトを飾り付けてるお家も目につきます。

ずぼらな私は、できるだけやりたくない(汗)ツリーも飾りたくない・・・・・

他人様の飾りつけを楽しませてもらいます。(笑)

雨があがると急いで散歩に出かけます・・・・そしたらもう木蓮が咲いてた!早過ぎないですか?

庭の工事、ドライブウエイが済み、前庭のサイドウエイ、パティオをやってますが、お天気が悪いので、工事の進み具合が気になります・・・・

この週末はお天気が良さそう、明日もコントラクター来るのかな?
フォトは、新しいドライブウエイです。
もう、木蓮が!_c0115366_16124791.jpg

Commented at 2012-12-08 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mjmnomama at 2012-12-09 22:59
鍵コメさん、

例年より雨が多い気がしてます。
でも働き者のコントラクターでまぁまぁ計画より少し時間がかかる程度でできるんじゃないかと思ってます。

又ご報告をフォトで更新しますね。
by mjmnomama | 2012-12-08 16:15 | こんな一日 | Comments(2)