旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スノーギース

ただいまぁー!
c0115366_22443113.jpg

クリスマスイブからM宅に出掛け、M家族、J夫婦、そしてJ夫の家族とイブ、クリスマスディナーを一緒して楽しく過ごして帰ってきました。
そして最初からの目的だった冬場に渡って来るスノーギース達を観に出かけて満足して帰ってきました。(笑)
写真たくさん撮ってきたけど、整理に時間がかかりそうなので・・・・・
それは又おいおいアルバム作りたいと思ってます。
今回、初めてカレッジタウンのCHICOで宿をとってみました。
c0115366_2256595.jpg

イメージ的にもっと小さな町かと思ってたけど・・・・・
結構大きな街でした・・・・・ホリデーシーズンなので街は静だったけど・・・・
Chicoの街中よりその周辺、車で走るとすごいですよ!
ウォールナッツ、アーモンド、のナッツの林、果樹園、なんマイルも続くんです。
サクラメントの近郊はライスフィールドが続くし・・・・・
カリフォルニアも広いなぁーと改めて思います。

皆様は楽しいホリデーを過ごされましたか?
片づけがすんだら、皆様のお宅にお伺いします。(笑)
[PR]
Commented by いかさし at 2012-12-31 18:42 x
たまに訪問しています。
異国の地で生きる逞しさを感じています。
2013年いい年でありますように。
Commented by mjmnomama at 2013-01-01 12:54
いかさしさん、

ご訪問ありがとうございます。
インターネットのお陰で自分が海外に住んでるという気がしてません。
新しい年が輝かしい年であります様祈念しております。
by mjmnomama | 2012-12-28 23:12 | 出あった動物達 | Comments(2)