人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう1月も終わり

もう1月も終わり_c0115366_15592342.jpg

ファイアーステーションのマグノリアがもう咲いてます・・・・
先日、朝市に行く途中、アケーシアの花が、これが咲き始めると次々にプラム、クラブアップルそして桜。

春はもうそこまで・・・・桜が咲く頃、私の嫌な花粉症のシーズンが始まります。(泣)

なんかこの頃、しっかり働いてない、動いてない、出かけてない、絵本も途中でストップしたままだし・・・

だめですねぇ!PCの前に座ってばかりでは、ぐーたらしすぎです。(反省)

出かけない分、お料理は作ってます。ケーキもクッキーも焼いてます。

Jの為にミートレスのパスタソースをいっぱい作って冷凍しました。

手術したお友達の為にりんごケーキを焼きました。クッキーと一緒に届けます。

術後の経過も良さそうで、この前電話で元気な声が聞けてもう本当にほっとしました。

ケーキやクッキーは彼女のご主人が大好きなんです。(笑)
もう1月も終わり_c0115366_16282346.jpg

赤いフォードのサンダーバード。
Commented by kimamaoji at 2013-01-30 09:54 x
お早うございます。
もう、モクレンが咲きだしているのですね、こちらは蕾がちょっと膨らんできたかな、と言う感じ、3月に入ると咲き始めるのです、まだまだ2月の寒さを超えないと・・・。インフルエンザが流行ってまして、学級閉鎖する学校もあります。
モクレンの画像で暖かさをいただきました。
Commented by mjmnomama at 2013-01-31 00:22
kimamaojiさん、

おはようございます!
今、日本は寒いそうですね。インフルエンザも流行ってますか・・・

昨日、近場に鳥観に出かけてきました。
散歩も兼ねて、ちょっと風が冷たかったけど歩いてると体も暖まって
自然の中にいるとなんか落ち着きます。

インフルエンザ・・・・・・気をつけて下さいね。
by mjmnomama | 2013-01-30 05:27 | こんな一日 | Comments(2)