旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もう3月。。。

c0115366_164758.jpg

外に出ると今、プラムの花が満開です・・・・・

東北地方では記録的な大雪だというのに、春はもう確実に来ています。

鳥達も巣作りが始まっている様です。鳴き声も違うのかな?(よくわからないけど・・・)

気をつけて観ていると、この頃、散歩の度に同じ場所で鷹を目にします。

昨日はちょっと大変な事があったお友達を訪ねました。

ここ数年、身内に不幸があったり、健康面で心配な事が続いたりした後なので・・・・

悪い事は続くのかしら?・・・・でもまぁー誰も怪我なぞなかったので、気持ちを切り替えて、「頑張って!」

又、ランチしようね!(笑)
[PR]
by mjmnomama | 2013-03-01 23:00 | 出あった動物達 | Comments(0)