人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Western Bluebird

Western Bluebird_c0115366_12481447.jpg

先日出かけたSunol Wilderness、ここでイーグルには出会わなかったけど・・・・

嬉しい出会いは、ウエスタンブルーバード!でした。

なかなか見かけないブルーバード、ちょっと信じられないくらいラッキー!

長い時間同じ場所から動かない・・・・・じっくり楽しめました。(笑)

後で気づいたんですが、その木に巣があったみたいです。

大きな鳥ではないし、鷹みたいにじっと止まってないし、カメラに収めるのは難しいんです。

それからこれはなんという鳥かしらん?
Western Bluebird_c0115366_1323239.jpg

なかなかガイドブックをみても知識がないと確認出来ないものですね。

それからあっちこっちで見かけたキツツキ・・・・
Western Bluebird_c0115366_1355327.jpg


まぁー、どれだけ突きまくってる(汗)キツツキの好きな樹ってあるんでしょうね。
穴だらけですねぇ!(笑)
by mjmnomama | 2013-03-06 14:45 | 出あった動物達 | Comments(0)