旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハローキティー(Crocs)

クロックスのシューズ
c0115366_1926505.jpg

週末、Mの所へ出かけます・・・・・
昨日、Mっ子の3回目のバースデーでした!!!彼女が産まれた時、桜の花が咲いてたのが、昨日の事のようなのに・・・・本当に月日の経つのは早いですねぇ!

何時だったか、買ってやったクロッカスのシューズ、この頃よく履いてる様なので、アマゾンでオーダーしたのが届いたので持って行ってやります。(笑)

桜と言えば、植えた我が家の庭の桜・・・・もうすぐ咲きそうです。
c0115366_19364161.jpg

週末、帰ってきたらきっと咲いてますよね?

昨日の散歩でご近所さんのクラブアップルの花が満開でした!
c0115366_19395738.jpg

この花が咲くと、次は桜です。

そして桜が咲くと、私の花粉症のシーズンが・・・・・今年は軽くて済むと良いな。

Mっ子のバースデーケーキ、キャロットケーキの注文です。(笑)
キッチンに行くと、甘い香りが広がってます。
[PR]
by mjmnomama | 2013-03-15 22:22 | 愛しいもの | Comments(0)