旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

テントウ虫

c0115366_156821.jpg

予定よりも10日早く、娘のJは、5月7日に母親になりました。

初産なので遅れるんじゃないかと思ってたのでちょっとあわててしまいました。(汗)

丁度一週間、J宅で家事をやってました・・・・先日彼女の家で家事に慣れる為に出かけていて本当によかったです。(笑)

用事もあるし一旦家に帰ってきましたが16日に又出かけます・・・・・

今度はMの手伝いです。
そんなわけで、今回は私、娘二人、3人揃って「母の日」を祝いました。
c0115366_1520537.jpg

皆からもらった胡蝶蘭・・・・・

胡蝶蘭の花が全部終わったらそれでいつも終わりなんだけど・・・・

みなさん、どうしてるんでしょう?我が家にはもうだめだろうという胡蝶蘭の鉢が5~6個あるんですけど・・・・(汗)




ところで、Jっ子は9日にこんな感じでお家に帰ってきました。
c0115366_15312474.jpg

お乳を飲んでる以外は眠ってばかりの良い子です。

J夫も新米パパぶりを発揮してます。

ミルクを飲ませるのも、オムツを替えるのも頑張ってます。(笑)

そうやってふたりで子供を育ててゆく事が大事だと思うから、Jっ子の世話は彼らの役目。

私は、洗濯、食事、掃除、買い物・・・・家事を。

で、次はMの出産の手伝い・・・・・・・・・又しばらくお出かけです。
[PR]
Commented at 2013-05-16 08:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mjmnomama at 2013-05-17 02:14
鍵コメさん、

情報ありがとうございます。
今から又出かけます。
by mjmnomama | 2013-05-15 22:58 | 愛しいもの | Comments(2)