旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ばーちゃんとグランパー

昨日の夕方帰って来ました。

暑い日があったり、気持ちの良い日があったりと一週間のうちでも気温の差が激しいお出かけでした。

自分のうちに帰って来てホッとしていますが・・・・・昨日は寒かった。

MとJ、二人の予定日は略同じだったんだけど、Jっ子の方が10日程早く産まれたので・・・・

J夫婦、新米パパ、ママもだいぶJっ子の扱いも慣れて危なげなくなった頃に帰って来れました。(笑)

Jっ子が満1ヶ月ぐらいになったら我が家に連れて来ると話してました。(急がなくていいよ!)
c0115366_21274124.jpg

さて、予定日に産まれたMの子太郎は体重、4,006gと大きく、Jっ子と比べると、余計に大きく感じます。
こちらは、2度目の出産であり赤ん坊の扱い等には心配はないけど・・・・

Mっ子がちょっと大変(汗)今まで何時も世界の中心だったから。

それでもまぁー想定内かな?(笑)みんな彼女に心配りしてるから、今のところ、M太郎を面白がって
お姉さんぶりを見せてます。



c0115366_21502284.jpg

新しい家族の誕生、Mっ子太郎です!

でっかい!

3人の孫のばーちゃんは、ちょっとくたびれております。

次に会うまで一休み。(笑)
[PR]
Commented at 2013-05-24 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nasutombo at 2013-05-26 18:34
おめでとう♪
これで、押しも押されぬおばあちゃんですね。 (^・^)
家族が増えていくのって、いいですよね~。

それにしても、大きな赤ちゃん!!
Commented by mjmnomama at 2013-05-27 04:43
鍵コメさん、

まだ疲れがとれてません。
今朝も起きた時、娘宅に居る様な気がしました。(汗)
Commented by mjmnomama at 2013-05-27 04:51
nasutomboさん、

ありがとう!
はい。すっかりおばあちゃんです。(笑)

可愛いけど、子守は大変です。(汗)
ひとりでもヘロヘロなのに、3人一度には、無理・・・・
考えないようにしてます。(車で2時間半の距離でよかったぁー!)
by mjmnomama | 2013-05-23 23:05 | about us | Comments(4)