旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

知らなかった!(汗)

サクラメントに出かけている間、撮ったフォトは略、赤ん坊のフォトばかり・・・・

一度も食事に出かけなかったなぁー

家に居るより、家事をしてました(笑)

J宅からM宅に向う途中だったか?我が家のヨン様が運転してて、

私:「前の車のライセンスプレート、あれどこの?」

ヨン様:「カナディカッ・・・・だよ。」

私:「ふーん、カナディカかぁー・・・・・ん?Connecticut !」

私;コネチカットじゃないの! うそー、今の今までカナディカとコネチカットが同じだと思わなかった!!

こんな事、時々あります。耳で聞く言葉と目で読む言葉が合致しないといつまでも私の中では違うものなんです。(汗)

耳で聞くカナディカ州、イエール大学のある東部の州であると知っていても、それがコネチカット州と同じとは、
知らなかったぁー・・・・・というお話でした。
c0115366_4321032.jpg

フォトは、J宅の近くを散歩してた時・・・・

まっすぐに私達のところへ挨拶に来た猫。
c0115366_4345672.jpg

猫に好かれる我が家のヨン様です。(笑)
[PR]
by mjmnomama | 2013-05-28 04:05 | about us | Comments(0)