旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

つかの間の静さ

c0115366_1365497.jpg
週末の気温が100度Fを超えるから・・・・・・

・・・・・かどうか?
木曜日から昨日の日曜日までMが、Mっ子と生後3週間になるM太郎を連れて我が家に避暑に来ておりました。
いつもそうだけど、Mっ子が来て帰ると私はどっと疲れが出て(汗)休息が必要なんですが・・・・

そうも言ってられない。

そうなんです。明日あたりからJがJっ子を連れてやって来る・・・・・

J夫がこの週休みをとってる・・・・・・・・・何泊するのか知らない。(汗)
c0115366_1401946.jpg

M達が来ると聞いて、やり始めた絵本、カバさんの運転手で止まったまま。(笑)

再開はJ達が帰ってからかな?

いや、Jっ子は動けないから暇をみて、少しは絵本作り出来るかな?
c0115366_143413.jpg

3泊4日、M達が居た間は、起きてから寝るまで、一秒たりとも私の時間はなかった気がする。

M太郎は、順調に成長しております。
[PR]
by mjmnomama | 2013-06-11 03:27 | 愛しいもの | Comments(0)