旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Rancho San Antonioをハイキング

子守と子守の間、一日フリーな時間が出来たので・・・・・
山羊や羊の赤ちゃんが産まれてると聞いて、我が家からそう遠くないRancho San Antonio
County Parkにハイクに出かける事にしました。
c0115366_032514.jpg

パーク内にあるファーム。
c0115366_1285345.jpg

Jっ子と同じ頃に生まれた羊の子。
c0115366_1311045.jpg

ファームを後にしてトレイルからの眺め・・・・
c0115366_1332742.jpg

トレイルを歩いて行くと・・・・
c0115366_1354971.jpg

野生のターキーが・・・・
c0115366_136519.jpg

雌鳥がトレイルを横切ってゆくと、しばらくして・・・・

雄のターキーが。

そんなハイキングの後、シェフチューでランチして帰路に着きました。
子守第二段がやってきます。

何泊するのかな?(汗)
[PR]
Commented at 2013-06-13 08:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mjmnomama at 2013-06-18 04:40
鍵コメさん、

娘家族が続けて避暑に来ていて、やっと元の生活にもどりました。
と言っても、又数日後にはやって来る。

疲れのとれる暇もありません。
孫は来て良し、帰って良し・・・・・ですかね。(笑)
by mjmnomama | 2013-06-13 03:26 | ローカルなお話 | Comments(2)