人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ疲れがとれない。。。。

まだ疲れがとれない。。。。_c0115366_15512610.jpg

先々週はMが3泊4日、先週はJ達が3泊4日・・・・・

ばーちゃんは、まだ疲れが残っております。

孫は来て良し、帰って良し・・・・・ですねぇ。間隔をあけてくれるとなお良い。(笑)

日曜日、ファーマーズマーケットへ行き(なんか久しぶりの気がする・・・)TVの「3分クッキング}で見た。ミネストローネを作ることに。

体がやさいしい野菜スープを欲しがってる気がして、家に帰って早速作ってみました。

「父の日」の夕食です。どんな父の日をお過ごしでしたか?

私たちは、二人だけの静かな一日を過ごしました。(笑)
Commented by まりあ at 2013-06-19 07:56 x
こんにちは♪
調味料などの配合を教えてください。
まりあさんは 孫は 遠くにいるので。。。。
お疲れ気味にはならないんですが。。。。
ネバーランド計画等たてて ブランコ。滑り台等々計画中。
要するに あめで孫を釣る。
なんのこっちゃぁ。
Commented by mjmnomama at 2013-06-21 00:19
まりあさん、

夏野菜、なんでも炒めて、トマトと水で煮て下さい。
とろみにパスタを入れる・・・・塩、こしょうで味をみながら・・・・
美味しいですよ。
すごく美味しかったので又作ろうと思います。
by mjmnomama | 2013-06-18 22:48 | about us | Comments(2)