旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

孫、孫そして孫。

c0115366_21315153.jpg

今週、MとJが同時に我が家に来てました。

Mっ子一人でも付き合うと、ぐったりするのに、今回は2家族一緒。

とーっても疲れております。
フォトは、先週末ファーマーズマーケットで。
c0115366_214613.jpg

フォトは、孫とまったく関係ないけど・・・・・

茄子の揚げ浸し。

昔は茄子なんて好きじゃなかったのに、この頃真剣美味しいと思う(笑)

先日、作ってみました。
[PR]
Commented by まりあ at 2013-06-29 13:49 x
孫のお世話 お疲れ様でした。
孫のお世話が出来るのは。。。幸せなことですね。
お客がとれて。。。大繁盛ですね。
Commented by mjmnomama at 2013-06-30 08:34
まりあさん、

昨日、J達は帰って行きました。
洗濯、掃除、合間に昼寝ばっかりしてました。(汗)
やっぱり彼らが来ている間は、どっか緊張してるのか、ぐっすり眠れてない気がする。

でも今回は、少ししゃっきりするのが早かった様な?
旅の準備もあるからでしょう。
by mjmnomama | 2013-06-28 23:18 | 愛しいもの | Comments(2)