旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ユタ、コロラド、ニューメキシコ・・・・・

c0115366_15343224.jpg

7月5日からドライブ旅行に出かけます。

ネバダ、ユタ、コロラド、ニューメキシコ、そしてアリゾナ。

ニューメキシコのサンタフェまでは宿もリザーブしてますが、気に入ったら予定を変更して、気ままな旅を楽しみたいと思ってます。

私達の結婚記念日、7月10日はここで祝おうと計画。(笑)

と言うか、そのためにわざわざコロラドまで行くのかな?(汗)

c0115366_15454222.jpg


上のフォトは、先日クリニックの帰りに見かけた赤い花・・・・・

何の樹かな?・・・・いや、旅の話でした。

コロラドは山火事が続いてて、ちょっと心配なんだけど・・・・・

我が家のヨン様は、ロードマップやツアーブックを準備してます・・・・

私は、今週ずっと子守ばーさんだったので・・・・今、疲れをとってます。

2週間とちょっとのドライブ旅行です・・・・・・暑いだろうなとサボテンのフォト。
[PR]
Commented by nonta at 2013-07-02 14:53 x
下の赤い花はデイゴじゃないですか?
どうかしら(^^;)
Commented by mjmnomama at 2013-07-03 13:56
nontaさん、

デイゴの花なんでしょうね・・・・グーグルで画像、検索してみました。
沖縄の花のイメージがありますが・・・・
あの樹の下が赤い花びらで一杯でした。
それで上を見上げたら・・・・気づいたんです。
日本では観た事ないような??・・・・
by mjmnomama | 2013-06-30 22:26 | 旅の話 | Comments(2)