人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜中の饗宴

夜中の饗宴_c0115366_1523566.jpg

我が家の庭には、居候ネコが2匹棲んでおります。

飼い猫のトラが亡くなってから数年になりますが、トラと居候ネコの相性が悪く、家の中には入れませんでした。

ので、彼等は、ずっと我が家の庭で暮らしています・・・・・

猫の餌を待ってるのがカラスとブルージェイ、これは昼間。

夕方から夜中には、アライグマ、そしてこの頃、スカンクがやって来ます。

一体、どんな田舎に住んでるのかと思われるかもしれないけど・・・・結構都会です。(笑)

これまで何度かスカンクを見かけてましたが、昨晩は2匹のスカンクが宴会をやってました。

しばらく眺めてましたが、猫の餌のボウルに前足をかけて、顔を突っ込んで食べてます。

二人は、ぶっかったり、重なる様にボウルにつっこんだりして餌がなくなったんでしょう、引き上げてゆきました。

夜中の饗宴_c0115366_1685080.jpg

フォトは、宴会とは何の関係もない、先回の旅のコロラドとユタの景色。
by mjmnomama | 2013-08-14 23:16 | 出あった動物達 | Comments(0)