旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どんぐりコロコロ。

孫達来襲。

2家族7人、3泊4日。

レイバーデーの今日、みんな帰って行きました。(笑)

c0115366_1155763.jpg


孫は可愛いけど、2泊3日が限度、それも一度に2家族は無理!

今回、はっきりわかりました。人間限界は知っておくべきですねぇ。

疲れてくると、可愛い孫もうっとうしく、つい叱ってしまうんですよね。(汗)

体力がないと可愛がる事も出来ません。婿ふたりの食事もストレスですね。

弟が出来たMっ子は、やっぱり少し駄々をこねる様子がみられます・・・・・

散歩に連れて行って、どんぐりを拾ったり、公園で遊んだりして帰ってきました。

フォトは、どんぐりの樹。

週3日、男の孫ふたり(1歳と4歳)をベビーシッターしているお友達がいますが・・・・・

彼女よくやるなぁーと、改めて感心しています。
[PR]
Commented at 2013-09-07 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mjmnomama at 2013-09-07 22:23
鍵コメさん、

2日続けて出かけてました。
もう9月ですねぇ!
布の整理をしてて結構いろんなものが出てきました。(笑)

今、ハロウィーンの衣装を作ろうかと考えてます。
by mjmnomama | 2013-09-03 21:50 | about us | Comments(2)