人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもの散歩コース

柿の葉も色づいてます・・・・・・・・・・
甥たちが来ている間さぼってた毎日の散歩再開
いつもの散歩コース_c0115366_2150562.jpg

落葉がたくさん・・・・

ガーディナーが枯葉を集めてるその後から枯葉は落ちてきています。

カサコソ音をたてながら歩きます。

一昨日は、玉ねぎをじっくり炒めてチーズをたっぷり熱々のオニオンスープ。
寒くなるこの時期食べたくなります。
いつもの散歩コース_c0115366_2213956.jpg

ここ数日、旅のプランを練ってます。(笑)
ホテル情報を見てるとあっという間に時間がたってしまいます。
来週出発です。
Commented by lacasamia3 at 2013-11-17 23:34
いつもお便り有り難うございます。お元気ですか?旅支度、どちらにいらっしゃるのでしょう。楽しいご旅行になりますように・・・
Commented by mjmnomama at 2013-11-18 23:59
Chihoさん、

今、真剣に編み物をしてるユキちゃんを見て感心してます。(笑)
私も手芸全般に好きでやりますが、子供たちにゆっくり教えるゆとりはありませんでした。(汗)
ゆっくり楽しみながら子供に教えるのは、おばあちゃんが良いのかもしれませんね。

ありがとう。>楽しいご旅行になりますように・・・
楽しい旅になるかな?・・・・ブログでご報告します。(笑)
by mjmnomama | 2013-11-17 21:46 | about us | Comments(2)