人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sacramento Wildlife Refuge

クリスマスの翌日に再び出かけたサクラメント・ナショナル・ワイルドライフ・レフュジィー。
フォトをお見せしようと思いながら、年末年始、孫達が来てていつものごとくブログの更新が遅れ気味です。(汗)
写真をいっぱい撮ってきたので近い内にアルバムにしようと思いながら・・・・・・年始からサボり癖が。(大汗)
Snow Goose
Sacramento Wildlife Refuge_c0115366_2246564.jpg

空を飛ぶスノーギースたち・・・・・
何度でも観に行きたくなります。(笑)
Sacramento Wildlife Refuge_c0115366_22491411.jpg

オートツアーの中程にあるプラットフォームのすぐ側の樹に。
Sacramento Wildlife Refuge_c0115366_22513085.jpg

ふくろうさんが。・・・・・・・・・・ずーっと後ろ姿でした。

Sacramento Wildlife Refuge_c0115366_22525813.jpg

鷹たちも。
一日鳥観を楽しみました。
Commented by juju3291 at 2014-01-10 00:20
★元気ばば★
日本式に言えばまだ松のあいだ
OKOKよ
どのようなお正月を過ごされたのでしょうね
Commented by えぞももんが at 2014-01-12 09:58 x
マコさん そちらも寒いと ニュースで見ました
オレンジから つらら!!
暖かくお過ごしください
Commented by mjmnomama at 2014-01-12 13:34
元気ばばさま、

我が家は、だいたいお正月気分がないんです。
今回は、年末年始と孫たちが来ていたので、孫を相手の普通の数日でした。
Commented by mjmnomama at 2014-01-12 13:41
えぞももんがさん、

今年は、例年に比べると本当に寒い日が続いています。
まぁー、東部の方に比べれば文句を言うほどのこともないんですが・・・
それよりも、雨が降らないほうがちょっと心配です。
あちこちの貯水池の水位が大変低いと聞いてますし、農作物に被害が出るのじゃないかと・・・・・雨雨、降れ降れと願ってます。
by mjmnomama | 2014-01-09 23:33 | 出あった動物達 | Comments(4)