人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お土産

もち吉のおせんべいが好きです。

今回の帰省でも持てるだけ持って帰りました。(笑)
お土産_c0115366_13181613.jpg

お茶と一緒に幸せにいただいています。

数日前からマット作りを始めました。

こんをつめてやると、ついつい腰にくるので(汗)時々腰をのばしてもち吉のあられをつまみます。
おせんべいにお茶が一番ホッとします。(笑)

お土産_c0115366_13235111.jpg


フォトは、ハワイに遊びに行ったJたちのお土産です。
チョコレートには、コーヒーがいいですよね。

マカデミアンのチョコレート菓子、美味しかったよ。ありがとう。
コナ・コーヒーはまだ飲んでません。近い内に。(笑)
Commented by juju3291 at 2014-01-12 20:14
★元気ばば★
私ももち吉好きです
近所にあるので水曜日に階に行きます
なぜ?おまけに水をくれるから【笑】
Commented by mjmnomama at 2014-01-13 23:50
元気ばばさま、

へぇー、もち吉、そちらにもあるんですか?
あれは福岡が本社なんですよね、全国展開してるんだ。
小倉駅にあったお店がなくなってたので今回ちょっと慌てたけど、
他で買う事が出来たのでOKでした。(笑)
そうなんだ。>おまけに水をくれるから【笑】

私は、カレンダーをもらいましたよ。(笑)
by mjmnomama | 2014-01-12 15:14 | 好きなもの 好きな事 | Comments(2)