人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fanny Pack

Fanny Pack_c0115366_23111411.jpg

ハンドバッグもいくつか持っているけど、ここ数年私が使っているのはフォトの様な腰に付けられるバッグです。
両手が使えてコンパクトだから。(笑)
数年使ったバッグがだめになった(ジッパーが壊れた)それで先日サウスリトに出かけた時求めた・・・・
Fanny Pack_c0115366_23181366.jpg

ちょっと高いなぁーと思ったんだけど・・・・
まぁー、毎日使う物だし、質の良いものを使うことが結局はお買い得かなと今年初めての買い物でした。

でも、それにしても前に使ってた最初のフォトの様な気楽なフェニー・パックはないのかとアマゾンで検索したら、・・・・・あるあるいっぱいある!・・・・・それも信じられないくらい安い!!
Fanny Pack_c0115366_23272147.jpg

カメラバッグもパスポートを身につける旅行用、ちょっとハイキング用のスモールバッグも・・・・
これ全部、送料込みでもサウスリトーで買ったフェニー・パックの半額以下なんですよ。

自分って、買い物得意じゃないなぁー、下手だなって思います。(汗)
Commented by juju3291 at 2014-01-14 00:38
★元気ばば★
そちらにもアマゾンがあるのですか
ビックリ
もちろん英語で書いてあるんだよね【笑】
Commented by mjmnomama at 2014-01-14 17:27
元気ばばさま、

アマゾンってアメリカの会社ですよね。(笑)
マクドナルド、アメリカにもあるんですねぇ!って言った日本人の観光客がいたって、話を思い出しました。
アマゾンに限らずこちらで買い物をする時は英語のサイトを見ます。
日本の品物を検索する時は、日本語のサイトを利用します。

インターネットで一番私が使うのはグーグルの検索サイトです。
そのグーグルも10年前は、知らなかった私です。(笑)
by mjmnomama | 2014-01-13 23:42 | お気に入り | Comments(2)