旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いとこ・・・・たち。

ただいまぁー!
一週間の子守出張から昨晩帰ってきました!・・・・覚悟はしてたけど、やっぱり疲れました。

2晩はM宅に3晩はJ宅に泊まって子守でした・・・・・家事も少し。
c0115366_22456100.jpg

左がMの子、M太郎、右がJっ子。いとこ同士。

みてると、最初、お互いを確認してニコッと笑います。(笑)
おもちゃを取り合いっこしたり、髪をひっぱったり、ひとりが泣くともうひとりも泣き出します。(汗)

今、ふたりとも、食べ物に興味津々・・・・特にM太郎はお腹がすくと足をバタバタさせて、一秒も待てません(大汗)・・・・結果、でっかい!

Jっ子は、M太郎より10日お姉さんなのに抱くと軽く感じるくらいです。
今、歯が生えてきてるので、このところ夜泣きが多いと、J夫婦は寝不足気味。(汗)

この二人に、プリスクールに通ってるMっ子も預かる日もあって、Mが二人を連れて帰ると、静になるから不思議です。(笑)

ところで、
今年の干ばつは酷く、私も節水には気をつけていますが、Jのところは、非常に厳しく、庭の水遣り、洗車も禁止の日が決まっていて、反則には罰金だそうです。

水不足は、本当に心配です。
[PR]
Commented by まりあ at 2014-01-27 10:51 x
M太郎君 ギリが二つ?
ギリって わからない?
つむじのこと。
Commented by mjmnomama at 2014-01-31 23:28
まりあさん、

本当に子供の成長って目をみはるものがあります。
まぁー、毎日みてるわけではないので余計そう感じるのかもしれません。(笑)
by mjmnomama | 2014-01-26 22:36 | 愛しいもの | Comments(2)