旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Mural(壁画)

c0115366_164520100.jpg

日本の各地で大雪だった模様ですが、皆様のところでは、いかがだったのでしょうか?

私の方はこのところミシンに向う毎日です。
雨が多く、外に出ないので新しいフォトもないまま、ブログの更新もサボり気味です。(汗)

フォトはパロアルトにあるMuralのひとつです・・・・・
あちこちの建物の壁にペイントされていて、なかなか良い感じだなぁーと(笑)

建物を取り壊したり、修理やなんかの時はどうするんでしょうね。

Muralも大きな壁一杯に描かれてるものをよくみますが・・・・・・個人的にはこの隣町の点在するMuralたちが好きです。

c0115366_1771428.jpg


壁画と言えば、イタリア各地で見た大聖堂の天井に描かれてた宗教画が思い出されます。
ヨーロッパ、また行きたいな。
[PR]
Commented by juju3291 at 2014-02-11 23:54
★元気ばば★
本物みたい~~
Commented by mjmnomama at 2014-02-14 02:10
元気ばばさま、

我が家は隣町に隣接してるので歩いてゆける距離にありますが・・・・
なかなかユニークな街でこの壁画もあちこちの建物に描かれています。何気に街の雰囲気に溶け込んでる壁画ばかりで気に入ってます。(笑)
by mjmnomama | 2014-02-11 23:36 | ローカルなお話 | Comments(2)