旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインの贈り物

羽生選手、ソチ冬季オリンピック、金メダルおめでとう!!
c0115366_3183732.jpg

フォトは、昨日のバレンタインのヨン様からのプレゼント・・・・・

ロマンチックなディナーは、我が家で最高のステーキディナーでした。(笑)

母の日やバレンタインなど特別なイベントは、レストランが混むので、最近は家で食事することが多くなりました。
先日の自分の誕生日にも出かけず家ごはんだったんですが・・・・・・・・久しぶりのステーキディナーが美味しかったので今回も。(笑)

極上のお肉だと好きな焼き具合で焼くだけ・・・・・・・・・ポテトもお豆も美味しく・・・・あっ、ワインは先回の特別な時の為にとっておいたワインの方が格段に美味しかった。

夜、誕生日の息子から電話・・・・・便りがないのは良い知らせ(笑)・・・・・・元気そうな声でした。(笑)

今朝起きて、ネットニュースで羽生選手の金メダルのニュースを知って・・・・・良かったですね。

スキー、スケートはやったことのない環境で育った私・・・・・

氷の上を歩くことも立つことも出来ない私、滑るだけでも感心してしまうのに、飛んだり、跳ねたり
踊ったり・・・・・・・・・・・尊敬です。

19歳の若さで金メダル!・・・・・・・・・本当におめでとう
[PR]
Commented by 元気ばば at 2014-02-20 07:38 x
★mjmnomamaさん
世界中 同じ情報がみられから 日本にいてもアメリカにいても暮らしは同じですよね
無料の通信手段もあります いいですね
Commented by まりあ at 2014-02-21 09:22 x
真央ちゃんも良くやった。
日本の他の選手も 頑張りました。
若い人にバトンタッチですね。
Commented by mjmnomama at 2014-02-22 01:18
元気ばばさま、

そうですね。私の内では、ネット以前、以後で生活が大きく変った気がします。ネットで検索、買い物もそしてニュースはネットで時差なく手に入るのがうれしいです。
Commented by mjmnomama at 2014-02-22 01:22
まりあさん、

真央ちゃん、フリーで完璧な演技だったみたいですね。
メダルはとれなかったけど、すごい!素晴らしいですね。
なんかホッとしてます。(笑)
by mjmnomama | 2014-02-16 05:14 | about us | Comments(4)