旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サンマテオの日本庭園

San Mateo にある気さくという日本食のレストランに出かけた・・・・・・・・・
家からそう遠くない街なんだけど、案外出かけない街、サンマテオ、どうしてだろう?(笑)

ランチを一緒するお友達がこのレストランの話をしていたので、先日我が家のヨンサマと出かけてみることに。
・・・・・・・・・・・まぁー、普通でした。(笑)
食事の後で近くを散歩することに・・・・・
2ブロック行くと、シティーパークが有り、公園からなにか音楽が聞こえてきます。
小さな日本庭園が。
c0115366_16322745.jpg

広くはないけど、鯉が泳ぐ池が有り、池に架かる橋、池の側には東屋、そして塔。
c0115366_16351121.jpg

池の魚を狙っているのか・・・・・
白鷺が木に止って
c0115366_16373489.jpg

公園に近づく時、聞こえてたドラムの音は止んで、

パークを散策してると、ハイスクールのジャズバンドの演奏が流れてきました・・・・

散歩に最適な季節になりました。
[PR]
Commented by juju3291 at 2014-02-25 07:59
★元気ばば★
San Mateo?どこにあるのかな~
ネット検索
便利ですね あった~~~
Commented by mjmnomama at 2014-02-27 22:09
元気ばばさま、

昨日も雨、雨でした。
片付け物をしたり、旅の準備をね。
今日も雨かな?
by mjmnomama | 2014-02-24 22:20 | ローカルなお話 | Comments(2)