旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雨、雨、降れ降れ!

長靴履いて、傘さしてって・・・・・・・・・・・・あんまり見ません。
傘持ってるけど、年中ほとんど使いません。

まぁー、傘は必要ない気候ではあります。
今度出かける旅先の天気予報を見てると、毎日雨の確率(汗)

レインコートと傘は必要みたいですね。
今回の旅は、なんで行く事になったのか?・・・・・・・・・もうひとつよくわからない。

自分で下調べ全然やってない・・・・・楽しい旅になったらラッキー!と思う事にしよう!(笑)

c0115366_21504186.jpg

フォトは、先日アマゾンでオーダーしたMっ子のバースーディープレゼント。

来月、Mっ子は4歳の誕生日を迎えます・・・・・

この前産まれたばかりの気がするのに・・・・・・・・・本当に子供の成長は早いですね。
次の更新は3月の中旬かな?
旅からもどりましたら又お会いします。
[PR]
Commented at 2014-03-13 11:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mjmnomama at 2014-03-18 15:16
鍵コメさん、

やっとハワイの写真の整理をやってます。
他の事も忙しいのでなかなか進みません。
アルバムが出来たらブログでもお見せしますね。
by mjmnomama | 2014-02-27 23:25 | about us | Comments(2)