人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bromeliad

Bromeliad_c0115366_19521839.jpg

昨日は、J夫をサンノゼのエアポートに送ってゆきました・・・・・

今頃はJとJっ子に久しぶりに会えてる頃かな?

J夫にとっては初めての日本です。

ハワイ旅行から帰ってからJ達の日本行きでずっと、日本とアメリカの時差の中でバタバタと落ち着かない毎日です。

・・・・・来月の10日に彼等が帰ってくるまで落ち着かない毎日は続きそうですが・・・・
まぁー、一段落ですかね?(笑)

昨日は、J夫を空港に送ってから、ランチにも早かったので買い物して帰ってきました。(笑)

フォトは、ブロメリア(?)昨日、買い物してて目についたので買ってきました。

ハワイでこれに似た花を見た気がして、帰ってから調べてみると、パイナップル科なんですね。

Bromeliad_c0115366_20225295.jpg

昨日、買い物に行ったのは、フルーツがなくなったからです。
先日、最後のオレンジを食べてしまったので・・・・・

フォトは、庭のオレンジの花。
Commented by juju3291 at 2014-03-29 23:31
★元気ばば★
ご主人がいなければのんびりできるでしょう
私は極楽ですよ
Commented at 2014-03-30 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mjmnomama at 2014-03-30 12:32
元気ばばさま、

10日程遅れて(仕事があるので)日本へ発った娘Jの夫は初めての日本行き(日本語は全然ダメ)、どうやら無事JとJっ子に再会(笑)
数日東京、大阪で過ごして、私の実家九州へ移動、・・・・・
J夫にとっては、すべて初体験、娘は少しは日本語、上達してくるかな?

我が家には、今、長女Mが孫2人連れて遊びに来てます。
今、我が家のヨンさまがMっ子に本を読んでやってます。(笑)
孫は来て良し、帰って良しです。(汗)
Commented by mjmnomama at 2014-03-30 12:47
鍵コメさん、

良かったですね。おめでとうございます!
ニュースに出ていたのは、「ハーストキャッスル」ですね。(笑)
今週末、我が家にはM家族が来ています。

・・で、J家族は今日本です。(笑)
10ヶ月のJっ子を連れてです。(汗)
若い夫婦だけなら心配しないけど・・・・・10ヶ月の赤ん坊連れての旅、
・・・・・どんな旅をしてるやら・・・・・土産話が楽しみです。(笑)
Commented at 2014-04-02 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mjmnomama | 2014-03-29 21:51 | こんな一日 | Comments(5)