旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

庭の桜

昨年の冬に植えた庭の桜・・・・・
少し葉桜になってるけど、今が見頃(笑)
c0115366_828373.jpg

桜と言えば、今、日本へ行ってるJ達家族、後数日で帰ってきますが、あちこちで満開の桜を楽しんでいる様子です。

Jの日本語はかなり怪しい(汗)、Jの夫はまるっきり日本語はダメ、プラス初めての日本です。。。。
まぁー、若い二人だけならなんとでもなると思うけど、今回は、10ヶ月のJっ子を連れての旅。
長いフライトも大変、環境の変化に寝不足、列車の移動もどうだろう?と、彼等が帰ってくるまで
私もなんとなく落ち着きません。

でもメールで連絡はとれるし、田舎に到着してからは、姉たちと電話で話せるので一安心。

Jっ子も元気にやってるみたいで(笑)今は、お土産話を楽しみにしているところです。(笑)

英語がダメな私の日本の家族達と娘家族の頓珍漢な会話はいつも私にとっては最高の笑いのネタです。

c0115366_1002887.jpg






今回、J達は実家に滞在予定だったんですが・・・・・
間際に実家の孫が水疱瘡になったので、急遽、姉宅に滞在させてもらう事に。

本当に、心から姉が居てくれて感謝しています。
こんな急な予定変更なのに義兄さんも姪達も歓迎してくれて、大感謝です。
ここ見てないと思うけど・・・・

義兄さん、T&H、又、アメリカに遊びに来てください。
我が家のヨン様も是非と申しております。

みんなが居てくれて私は本当に幸せ者です。ありがとう!
[PR]
by mjmnomama | 2014-04-08 12:22 | about us | Comments(0)