旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4月のファイロリ(Filoli)

c0115366_18391448.jpg

お友達と久しぶりにランチ・・・・・待ち合わせ場所はFiloli
彼女がファイロリのメンバー会員なので、誘われると喜んで出かけます。(笑)
桜はもうほとんど散っていましたが、一本だけ八重桜が見れました。
c0115366_1849337.jpg

一番きれいだったのは、藤の花・・・・
c0115366_18532783.jpg

ショップに咲くチャイニーズ ウステリア
c0115366_18551057.jpg

庭にはカランバイン(苧環)や牡丹の花やアイリスも・・・・
今回、初めて目にとまったカラスさん・・・・
c0115366_1859521.jpg
カラスの口から交互に水が流れてます。
ユーモラスなカラスに皆が足を止めて。(笑)
c0115366_1993954.jpg

2時間程、庭を散策してランチに向いました。
[PR]
Commented by juju3291 at 2014-04-09 23:11
★元気ばば★
日本に比べると暖かいのですね
藤が咲いている。
ここは公園なのですか?
Commented by mjmnomama at 2014-04-12 22:51
元気ばばさま、

おはようございます。
日本から帰ってきた娘家族が我が家に2日居て、昨日、帰って行きました!この一ヶ月娘家族の旅行であっという間でした。(汗)

ファイロリは公園ではありません。詳しくは日本語のサイトもあります。
by mjmnomama | 2014-04-09 22:27 | ローカルなお話 | Comments(2)