旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ご近所さん

ゴールデンウィーク、どこかお出かけでしょうか?
私の方は、相変わらず、毎日ミシンに向っております。
c0115366_21511887.jpg

フォトは、今、庭にたくさん咲いてる「昼咲き月見草」・・・・・大好きな花です。
(庭仕事担当のヨン様の話では、あっちこっち生えて来て、やっかいな花とこぼしてます。汗)

我が家のご近所さん、今、家を売りに出してます。
彼女が本当の飼い主なんですけど、家の居候ネコ付きで買ってくれるバイヤーだといいな(笑)

永年、我が家に棲み付いてるから、でも、私達が出かける時、餌をやってくれる人が引越しちゃうとねぇ
困っちゃうなぁーと思ってます。

話は変りますが、ここ数年、カラスが増えた気がします・・・・・
天敵が居ないんでしょうね・・・・我が家の庭にも、毎朝、居候ネコの餌をやる時間にはやってきます。

そのほかにも、見てると、毎朝、仕事に自転車で通うご近所さんがいます。

彼は、何か食べながら自転車で仕事場へ・・・・・その後をカラスが追いかけてます!(笑)

賢いカラスは、食べこぼすご近所さんを電線の上から待っている様です。





さて、アロハシャツ、もう2枚仕上がりました。
c0115366_22215910.jpg

襟が違うもう一枚・・・・
c0115366_22223134.jpg

[PR]
by mjmnomama | 2014-05-05 21:58 | ローカルなお話 | Comments(0)