旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

注文を受ける。

今週末、娘達のところへ出かけます・・・・・・・・・・
長女の息子、M太郎と次女の娘、Jっ子の満1歳のお誕生会を一緒にやるからなんです。
c0115366_20514557.jpg

このいとこ達は、予定日が略同じだったんですが、Jっ子が予定より10日早かったので、間をとってこの週末にパーティーをするんだそうです。

娘達からパーティー用にオーダーがありまして、今日から下準備にかかります。
ですので、縫い物は一区切り。




c0115366_20595733.jpg

新しいパターンを使って縫ってみました。
誰に造ったわけじゃなく、まぁー試し縫いですかね(笑)

アロハシャツをプレゼントする人に差し上げようかと思ってます。
娘さんが二人いるので・・・・・・・・・サイズがあえば着てくれるかな?
[PR]
Commented by juju3291 at 2014-05-09 00:53
★元気ばば★
完成~~
気分よく出かけられますね
Commented by mjmnomama at 2014-05-10 15:54
元気ばばさま、
今、注文の寿司やその他出来ました。
明日、早くに出かけるので休みます。
週明けに又お邪魔します。(笑)
by mjmnomama | 2014-05-08 22:39 | about us | Comments(2)