旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘のブログ・・・(EAST SAC EDIBLE)

c0115366_12371252.jpg

娘がつい最近ブログを始めました・・・・・・
娘のブログ
彼女は家庭菜園に嵌ってまして、いろんな野菜を庭に植えてます。

最近では家庭菜園で採れた野菜が食卓に上がっています。今回のパーティでも。

JとJっ子が我が家に来ています。今週J夫は学会出席の為、ワシントンDCへ月曜日から土曜日まで留守、
留守の間、我が家に来て私に子守の手伝いをさせるつもりなんでしょう。(汗)

・・・・・・で、私が「パーティーの写真が少ない・・・・ずっとJっ子を抱っこしてたから・・・・」と言うと。

J:「ブログに写真をアップしたから・・・・ママのブログにリンクしてみてもらったら・・・」

J:始めたばかりで誰も読んでくれる人がいないから、コメントももらえるとうれしいし・・・・」

私:でも私のところへ来てくれる人はほとんど日本人だけだよ。貴方のブログは全部英語だしね。

J;日本語のコメントでも大歓迎・・・・・・日本語勉強になるから!(汗)

とまぁー、こんな会話があって、ここに娘のブログを載せます。
英語がわからなくても興味があったらフォトをごらん下さい。
[PR]
Commented by Chiko at 2014-05-17 01:43 x
こんにちは、お久しぶりです。
お孫様たちのお誕生日、おめでとうございます。
CAはすごくドライで大変ですね、大丈夫ですか?
コロラドも人事ではないのでこの夏が心配です

娘さんのブログ、お伺いしますね。
Commented by mjmnomama at 2014-05-18 01:05
Chikoさん、

台所の洗い水も集めて庭の水遣りに使ってる娘達に習ってこの頃は我が家でも節水に努めてます。
野菜を洗ったり、米の研ぎ汁等、洗剤を使わない水、結構節水出来ます。

コロラドのワイルドフラワー、観に行きたいと計画中・・・・です。(笑)
by mjmnomama | 2014-05-15 15:07 | 愛しいもの | Comments(2)