旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ロッキングチェアー

今週、J夫が出張で留守だったので、JはJっ子を連れて我が家に来ておりました。

コノくらいの子は、昨日出来なかった事が今日出来たりする・・・・びっくりの連続です。(笑)
階段を登ろうとする!
つかまり立ちが出来る!
こちらの言ってる事、絶対理解出来てる!!・・・・・・・バイリンガルです。(笑)
c0115366_10383514.jpg

・・・・・新聞を逆さまに読む事も出来る。(汗)
この頃の子って、好奇心旺盛・・・・・・・・よーっく見てますねぇ!

なんでも耳に持ってゆきます。・・・・・携帯で話てるつもり?

でも、カメラは、目に持ってゆきます・・・・・・・・・カメラと携帯電話の違いはわかる。

選挙が近いので、やたら電話がかかって来る・・・・・
絶対そういう類の電話だと思ったので、Jっ子に受話器を渡しました。
すぐ切れました。(笑)
c0115366_10463564.jpg

このロッキングチェアーは、我が家のヨン様のお祖父ちゃんの物。
4世代が使ってきた物なんです。
ヨンさまのお父さんが赤ちゃんの時にこの椅子に座ってる写真があります。

古くてもしっかり使えます。

Jっ子たちが帰って行ったので、又縫い物を始めました。
[PR]
Commented by juju3291 at 2014-05-18 17:48
★元気ばば★
・・・と言うことはこの椅子はお孫さんにとっては5世代になるのかな~違う?
Commented by mjmnomama at 2014-05-20 16:05
元気ばばさま、

・・・・・と言うことになりますかね>5世代
100年以上使ってる事は間違いないですね。(笑)

子守疲れから復活するのに2~3日かかるようになりました。(汗)
by mjmnomama | 2014-05-18 14:23 | 愛しいもの | Comments(2)