旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

姉と弟。。

孫たちが来て、3泊4日して帰って行った・・・・・・・・・・
疲れがとれるのに時間がかかる!(汗)泊まった日にちだけリカバーに日数がかかってたらどうしようもない。
彼等のエネルギーに負けない様、普段から体力、気力を鍛えようと思った。
c0115366_15541514.jpg

Mっ子は4歳、M太郎は1歳。

子守は大変!と言ってるけど、考えたら孫達と遊べるのも短い期間なんだよね。
Mっ子は、来年の9月から学校(こちらは、幼稚園5歳から)きっと、おばーちゃんと遊ぶより自分の興味は学校の事やお友達の方に忙しくなる。

Mも仕事をもって、二人を連れて帰って来るのも考えてみれば大仕事。
なかなか孫に会えないおばーちゃんもいるわけだから・・・・

疲れる疲れると文句を言わず、この貴重な時間を楽しむ事にしようと思う。
c0115366_16101882.jpg

塗り絵をやってるMっ子。

彼女は、M太郎のお姉ちゃんであるだけでなく、Jっ子のおねぇちゃんみたいな存在でもあります。
私にとっては、初めての孫・・・・・・とっても面白い存在です。(笑)
[PR]
by mjmnomama | 2014-05-29 22:42 | 愛しいもの | Comments(0)