旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

胡蝶蘭

何かの時にいただく鉢植えのお花に胡蝶蘭がある・・・・・
きれいに咲いてる花を数ヶ月楽しんで、それで終わりの鉢が我が家にはたくさんある。(汗)

手入れをすれば毎年、花を咲かせることが出来るよ・・・・・・と、友達に言われて、今年は、気にして、水やりを続けてた・・・・・・

ドライブ旅行から帰ってみると・・・・・・咲いてました!
c0115366_456767.jpg

初めての事です。・・・・・・・・・ちょっぴり感激。

これは、昨年の「母の日」に娘達からプレゼントされたものなんです。
c0115366_523157.jpg

こんなにたくさん花が付いてるけど・・・・・

ひとつでもふたつでも又咲いてくれたのがとってもうれしい私です。(笑)
[PR]
Commented by juju3291 at 2014-06-13 06:21
★元気ばば★
たんせいこめたから 1つでもいいですよね
\(^o^)/パチパチパチ
Commented by mjmnomama at 2014-06-14 11:28
元気ばばさま、

これまで、何個も枯らしてしまったので、驚きでした。(笑)
もうふたつ、つぼみがついてるんですよ。
すっごくうれしいです。
by mjmnomama | 2014-06-13 04:40 | about us | Comments(2)