人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅のプラン

週末、J家族が来ておりました・・・・・

なんでしょう?娘達が来るということは、孫が来るという事で(笑)・・・・・・
最近、思うんですけど・・・・・・・一度にたくさんの事が出来ない(汗)。

買い物に行っても、必ず、ひとつ、ふたつ、買い忘れがあるし、歳の所為にはしたくないけど、
昨日、娘達が帰って行ってから、夕食は、残り物で済ますし、その後で眠くてしょうがない、(汗)

旅のプラン_c0115366_20244851.jpg


起きてる間は、こんな感じでまったく目が離せない・・・・・・・・・・

ドライブ旅行から帰ったばかりなんですが、次の旅のプランが立たない。

子守と旅のプランは同時進行出来ない。
豆台風が去ったので、旅の計画立てようと思う。
Commented by juju3291 at 2014-06-24 22:21
★元気ばば★
孫は来てうれし 帰ってうれし
娘さんの孫はかわいいと言いますよ
Commented by weloveai at 2014-06-25 17:16
お気持ちよくわかります。(笑)
Commented by mjmnomama at 2014-06-27 14:35
元気ばばさま、

孫は、見る度にその成長振りに驚きます!
彼等のエネルギーってすごいですねぇ。
かわいいと思うには、こちらの体力、気力も大事。(笑)
Commented by mjmnomama at 2014-06-27 14:45
Weloveaiさん、

彼等が来る前から準備にかかり(手の届くところには置けない)片付けから始めます。
孫が食べそうな物を買い物に行き、娘達の食事も考え、来てる間は、何も出来ず、帰ったら掃除、洗濯プラス疲れをとる・・・・・

でも、顔を見たいと思えば、何時でも会える事に感謝してます。
by mjmnomama | 2014-06-24 21:58 | about us | Comments(4)