旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コロラド、ワイオミングへ

c0115366_029245.jpg

明日から2週間の予定でドライブ旅行へ出かけます!
初めての州はありませんが、今回一番楽しみにしているのは、コロラド州のCrested Butte
野の花が咲き乱れる丘や草原が広がるフォトを見て是非出かけたいと思ってました。(笑)

コースは、ヨセミテからネバダ、#50でユタを横切り、コロラドに入ります・・・・
それからイエローストーンに行き、アイダホからネバダと帰って来ます。

上のフォトは、Mっ子が描いてくれたうれしいプレゼントです。
描かれているのは、私とヨンさま、そして横にいるのがMっ子、前にいるのがM太郎だそうです。(笑)

ちょっと感心したのは、描いた絵をカードにして横の果物柄の紙で封筒を作って、セットにしてある事!
Mっ子は普段からJのところで過ごす機会が多い為、
c0115366_0501237.jpg

Jは、子供用の机と椅子、お絵かきの道具もちゃんと揃えて、Mっ子がいつでも遊べる様にしてありました。
Mっ子もM太郎もJの家の勝手がわかってる?・・・ので、私も子守をしやすく助かりました。

それでは、旅行から戻りましたら又お会いします。
いってまいりまーす!
[PR]
Commented by juju3291 at 2014-07-23 21:10
いってらっしゃい

    ★元気ばば★
Commented at 2014-07-30 05:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mjmnomama | 2014-07-23 03:26 | 愛しいもの | Comments(2)