人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豆台風接近

お盆を前に台風が来ているようですが帰省される方に影響が出ませんように・・・・・
皆様にも被害などありませんでしたでしょうか?お伺いいたします。

さて、先日、長女から電話で「日曜日から火曜日まで帰りたいんだけど・・・・・」と連絡が有り、
我が家にも豆台風が2つ一度に上陸予定です。(汗)

4歳のMっ子と1歳のM太郎です。
Jっ子一人でも私は、普段の家事がさっぱり出来ません。一日、彼等の食事に気を使い、くたびれてしまいます。(汗)

でも今回は、二人。豆台風はどんな暴れ方をするんだろう??

豆台風接近_c0115366_1602822.jpg

歩き出したM太郎・・・・

Jっ子に比べると随分大きく、彼と遊ぶのは力仕事です。(笑)
ばーちゃんは、頑張ります。
Commented by えぞももんが at 2014-08-10 07:16 x
豆台風くんたち もう 元気に到着した頃でしょうか?
ダンボールで遊ぶM太郎君は 本当に可愛い

でも 食事のこと・・・そうですね たいへん。
目も離せないし 体力いりますね
可愛い寝顔を見て ほっと一息 ・・・子育ての頃
思い出します。

追伸・・・・旅の途中 家にハプインぐがあったんですね。ビックリしました。
Commented by mjmnomama at 2014-08-12 14:31
えぞももんがさん、

Mっ子、そしてM太郎と熱が少しあったみたいで、彼等は予定より一日遅れてやって来ました。
M太郎は、まだ調子が何時もどおりではないみたい。Mっ子は元気いっぱい。(笑)
やっと寝てくれて静かになりました。私も早めに休んで明日に備えます。
by mjmnomama | 2014-08-09 23:11 | 愛しいもの | Comments(2)